あなたの音楽は、もう死んでいる。ライブで盛り上げて楽しめる『魅せるドラム』を叩くには、初心者ドラマーは何をすればいいのか。

 

 

きてる音楽、

   んでる音楽』

 


あなたのドラムは、

きていますか??

 


めっちゃ楽しんで、

とびっきりの笑顔で、

 


頼ってくれる

バンドメンバーと

あなたのことが

大好きな観客

 

と一緒に

 


最高に盛り上がる

ライブを

作ってみたい。

 

 

 

そんな密かな夢がある

ドラマーのあなたに

その秘訣を

お伝えします。

f:id:soilmomo:20190816102519j:image

 


こんにちは、ももかです!

 

あなたがドラムをやっていて、

目指しているもの。

 

それは何ですか??

 

 

きっと、

 

好きな曲を今すぐにでも

叩きたい。

 

 

凄いね!

   めっちゃ上手いやん!

とか言われたい。

 

 

自分で満足して叩きたいし、

思い通りに叩けるよう

になりたい。

f:id:soilmomo:20190816102636j:image

 

でも実際は、

 

基礎もまだまだ叩けない。

 

好きな曲どころか、

簡単な曲さえも

満足に叩けない。

 

余裕がなくて

表現とか笑顔とか

意識できてないな〜。

 

ライブで盛り上げたいけど、

間違えないように

叩くので必死

 

テンポとかも

だんだん早くなっちゃうし、

タムとかで崩れちゃう。

 

こうやって

悩みを抱えていませんか??

f:id:soilmomo:20190816102712j:image

 

実際、

そうやって悩む初心者ドラマー

かなりいます。

 

 

その中で、

この悩みを解決出来ずに

もっと酷い現実に変わってしまった

ドラマーも少なくありません。

 

 

もっとひどい現実とは、

 

バンドメンバーに

頼られなくなって

バンドから

追い出されてしまった。

 

バンドが解散になって、

軽音部に

居場所がなくなってしまった。

 

ドラムを叩くことが

楽しくなくなって

毎日泣く日々を送っている。

f:id:soilmomo:20190816102837j:image

 

こうならない為にも、

あなたにはやって欲しい事があります。

 

それは、

正しい知識を身につけ、

正しい練習法で努力すること。

 

たったこれだけです。

 

そして、

そのためにお金時間

惜しまないこと。

 

これも重要になってきます。

f:id:soilmomo:20190816102941j:image

 

私からのブログ記事が届いても、

「読むのめんどくさい」

忙しいし、後でいいや」

 

 

こうして知識のために時間を

使えない人が多いです。

 

 

そして、

ひたすら何も考えず

練習に励む。

 

 

そのままでは

上達するはずが、

その速度が遅くなってしまいます。

 

 

耳コピもそう、

ただひたすら聞いて

何十回何百回も聞いて、

根性で頑張っている。

 

 

このままでは

例えできたとしても

上達には繋がりません。

 

 

だからまずは、

正しい練習ができるために

正しい知識を身につけましょう。

 

f:id:soilmomo:20190816103140j:image

そのために、

この公式LINEでは

あなたに正しい知識を

沢山お伝えします。

 

全て素直に吸収できた

ドラマーは、

本当に伸びが早い。

 

今までに200人以上のドラマーを

見てきましたが、

その差は歴然です。

 

 

 

『上達への2ステップ』

 

ステップ1

ちゃんとブログ記事を欠かさずに読む!!

(知識をインプットします。)

 

ステップ2

読んだことを私に伝える

(学んだことをアウトプットして

練習に生かせる知識に変えます。)

 

 

この2つだけ

守れるかっこいいドラマーで

あって欲しい。

f:id:soilmomo:20190816104322j:image

 

【ステップ1】

 

①ブログ記事を読むためには、

私から送られるURL(青色のリンク)

をすぐに押しましょう!!

 

下にスクロールしながら

ゆっくりでいいので

読んでみてください😳

 

 

【ステップ2】

 

私からのブログ記事には、

あなたがアウトプットしやすいよう

最後に『今日のワーク』を設置しました。

 

読んだら必ず

このワークに答えて、

私に公式LINEで教えてください!!

 

アウトプットをすると、

(学んだ知識を言葉に変えることで)

あなたの考えと知識が一致して、

 

練習ですぐに生かせる知識

となります!!

 

また、読んでいて分からないこと

その時に遠慮なく相談してください!

 

ここですぐに解決て、

ちゃんと理解して正しい練習

出来るようにしましょう!!

f:id:soilmomo:20190816105257j:image

 

正しい知識を身につけて、

正しい練習で努力できる。

 

この為にも、

必ず今言った2ステップだけ

守って欲しいです!!

 

 

そして、

この公式LINEと私を最大限利用

してください!!

 

 

あなたのドラム上達や、

 

好きな曲を思いっきり叩けるドラマー、

 

ライブで盛り上げられるドラマー、

 

表現力まで意識できるドラマー、

 

バンドメンバーに頼られるドラマー。

 

 

こんなドラマーになれるために

一緒に頑張りましょう!!

 

f:id:soilmomo:20190816105918j:image

 

 

正しい知識

沢山あなたにお届けするので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

では、

今から『今日のワーク』

参加していただきましょう!!!

 

この30秒で本当に

あなたの練習かが変わるから!

 

面倒くさがらず

参加していただけると嬉しいです!

 

正しい正解は無いですし、

あなたの考えを教えてくださいね!

 

 

 

『今日のワーク』

 

あなたは今、

ドラム上達ライブで成功できるための

正しい練習が出来ていますか?

 

 

はい、いいえ。

 

 

あなたの考えを

公式LINEでお待ちしておりますね!!

 

あなたの答えを聞いて、

適切なアドバイスが出来るよう

返信していきますね!

 

では、

今すぐワークに答えて、

今学んだ知識を生かせるものに

変えてみましょう!!

 

ワーク回答はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

 

f:id:soilmomo:20190816102519j:image